Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

きのこ厨はそこで死ぬまで湿ってろ

1 Comment 駄日記

おい・・・勘違いするな・・・「ブリーフケース」ってのはいたって真面目な単語だ・・。
こんばんは、やっちんです。

数日前から「口角炎」がなかなか治りません。
簡単に言えば、口の端が切れているんですけど、これが治りかけても笑ったりご飯を食べようと口をあけるとまた裂けるため、難儀しております。
別名「口角びらん」だそうです、なんかいやらしい響きですね。

いやしかしこのまま治らないのならまだしも、ここからどんどん裂けていってあのメジャーな妖怪なんかになった日にはどうすればいいんでしょうか?
(口裂け女でググると、いきなりホラー映画っぽい口裂け女が画像で出てくるから注意したまえ。)

wikiには「姫路市の25歳の女性が、口裂け女の格好をして包丁を持ってうろつき、逮捕されたことがある」と書いてある。
姫路ぅ・・・。

とりあえず近所で迷惑駐車をしている姫路ナンバーの車の窓の隙間やエアダクトにびっしりしめじを詰めて行ってやろうと思います。

あ、僕はエリートたけのこ派ですけど、きのこ厨の必死具合が見てて哀れなんで、湿ったキノコサイトへのリンクでも貼っておきます。
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/
明治製菓さんも、売れないきのこ抱えて大変ですね~。

(天然しめじってすごく高価なのな。)