Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

給油

No Comment 駄日記

こんばんは、車の給油をする時、

「レギュラー満タン・・・略してレギュマン・・・。」

と心の中で呟くことで知られる、やっちんです。

今完全にプログラム脳になってる。

なんだそりゃ?ってまぁ自分語なんですけど、その時の自分のモードってあるじゃないですか?
僕はそれの切り替えが下手で、何かを始めたらほんとそればっかり夢中になってやってるんです。
他のものが手に付かない。

例えば音楽やデザインなどに夢中になってる「デザイン脳」、このモードになってる時はもうWEBデザインならそればっかやってるし、音楽なら汗をかこうが何が来ようが、そればっかりやってる。
ヘッドホンで髪型がえらいことになってる。

「プログラム脳」だと、まんまプログラム(とはいっても恥ずかしながらPHP程度ですが)を寝食忘れて朝から晩までモニターと眼の間30センチ。
良い過ぎた、35センチ。極端。

飯もおざなり。睡眠もおざなり。

今結構バタバタでやってるので、昨日パソコン前で徹夜したら、今日一日、家で飼っている犬と同じ臭いがした。

とりあえず、風呂入る!

(行水コース!)