Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

きのおととい

No Comment 駄日記

こんばんは、「一昨日の前の日」を「きのおととい」と言う僕(神戸市民)は、マイノリティ・・・。
やっちんです。

そうなんですよね、全国的には一昨日(おととい)の前の日は一昨昨日(さきおととい)なんですよね?

認めたく・・・無かった・・・。
「さきおととい」では「一昨昨日」に変換されるのに、「きのおととい」は変換されないなんて・・・。

つか、あれ?
「きのおととい」で検索してもその言葉すら出てこない・・・?
「きのう」+「おととい」で「きのおととい」なんじゃないの?
使ってるの僕だけ?!
世間ではそんな言葉無いの?

じゃあ普段使ってる僕を皆は知ってて哀れみの眼で見ているの?
なんて意地悪なんだ!もう知らん!

明日から僕は未来の話しかしないぞー!

(我はメシア、明日世界を粛清する)