Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

超絶おかま歩き

1 Comment 駄日記

こんばんは、農作業による筋肉痛で激烈おかま歩きと化しており、近所の笑いものになっております、やっちんです。

雨上がりにかなりの巨大ミミズを捕まえたので、愛魚「どんこ」ちゃんに与えたところ、自分の体調より長いミミズだったため、給餌から8時間経った今もまだ加えています。
グロい。

ちょっと今年も夏に富士山に挑戦するつもりなんですが、筋力の低下がしゃれにならないほど酷く、立ち上がるときは

「よっこらセックス」

座るときは

「よっこいしょういち横井庄一

がデフォルトとなっている老け具合。(脳も)

そういえば昨日お風呂に入るのを忘れていたので、今から家に帰ります。
帰り道を忘れていなければ、また。

(物忘れも激烈)