Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

押尾コータローと山崎まさよし

3 Comments 駄日記

僕の思い出ブルートレインEf65-1000、いつになったらZゲージから発売されるんだろう・・・。
PRMLOCOが発表してからもう3年経つし、東京MARUIがZゲージ参入!と思ったら500番台だし。
初めて買ったミニ4駆がまさかのニンジャだったのに裏切りやがって!

こんばんは、普段モノにはあまり執着しないので、PCデスクの周りをオモチャなぞで彩ったりはしないのですが、いつかZゲージ(すごく小さい電気で走る電車)でef65-1000が出たら、PCモニターの周りを走らせたいと思っております。
絶対仕事はかどる。だから、買わせて。
やっちんです。

現在はPCとにらめっこして煮詰まったら⇒楽器に逃げる、しか選択肢は無いのですが、こう、煮詰まったー!モニターにパンチしたい!
・・・ん、そこにあるのはブルートレイン?ぽちっとな!
ガーッと走り出すブルートレイン。

うわーこれだけで麦飯3杯は食べられる!

あ、麦といえば、現在麦を脱穀中なんですが、稲作をやっているベーシストの後輩がいるので、そいつとあわせて麦飯を作ってライブで振舞うってのはどうだろう?一生懸命演奏する僕らを麦とろをかき込みながら眺めるお客さん。

シュール!やりたい!

問題は食品衛生責任者の資格がいる事だよなぁ・・・。
つか料理に関しては3歳児の泥団子なみに駄目な僕にはハードルが高すぎるな・・・。
持ち帰りポン菓子とかにしとくか・・・。

あ、今日誘ってもらって押尾コータローと山崎まさよしを見てきた。
コータロー上手すぎてヒいた。
弟が大ファンでよくコピーしていたので曲は知っていたのだが、目が離せなかった。やばい。
ステージうろうろしながら超絶ギター弾かれたら、もうコントにしか見えない。
山崎まさよしもとても良かった。セロリやってた。

たまには何も考えないでいいライブを見るもんだね。
音楽が好きになれる。

ほな、明日もガンバンベ~

(ブ~ンブンシャカブンブンブ~ン・・・)