Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

消費物をケチる癖

2 Comments 駄日記

使い捨てコンタクトや個包装された目薬、ポケットティッシュや薬草やエーテルやエリクサー、色んな消耗品がもったいなくて使えず、どんどんカバンに溜まっていきます。

こんにちは、やっちんです。

ちょっと某社の社員旅行に連れて行ってもらっていたので、更新が滞りました、申し訳ありません。
普段一人なので団体行動に免疫をつけるべく参加したのですが、毎日沖縄で心をレイプされたり助けられたりしました。
もっとタフさというか、ある種の図々しさを覚えないと生きていけないと学びましたね。
まぁでも楽しかったです。

そして更新が滞ったのですが、これがもし激しくマメな人だったら、ブログなら予約投稿、WEB作業ならcronで自動実行、はたまたiPhoneやモバイルPCを使って遠隔操作で仕事する事で、旅行に出かけていることすら感じさせない事も可能な時代。

「ええ!旅行に行ってたの!?毎日ブログは更新されてるし、仕事も完璧だったのに!」

「・・・それは残像だ。」

「素敵!抱いて!無茶苦茶にして!」

・・・これが21世紀のイケメンのあるべき姿か・・・。

(サンピン茶にしてやる)