Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

性格ブ男

2 Comments 駄日記

こんばんは、最近毎晩パソコンが発情期の猫のような音を出して困っています。
いや、機械的に修理したほうがいいのか、生物的に電源ボタンをこう、グリグr

やっちんです。

性格ブ男である事は認知しているんですけどね。

いや正真正銘ルックスブ男ってのは、他はともかく自は認めない。
こないだの沖縄で取った中肉中背のしょぼくれたヤツが鏡に映ってても、脳内補正でイケメン化してる。
大丈夫、まだ戦える。

しかし性格に関してはもう補正が働かない。
人生で「要らん事言ったポイント」が蓄算されているとしたら、僕の頭上にはもう、神戸ポートアイランドに設置される次世代スーパーコンピューター「京コンピューター」でも演算処理出来ないほどの勢いで数値が増えていってる。

どうしたら、世間の女ドモのほんっと心からどうでもいい脈絡の無い話に

「うんうん分かるよ~、大変だねぇ~僕は君の事良く分かってるよ~」

とか適当に相槌打ちながら、下心見せないで   に連れ込んで   とか  したり  なんてことが  みたいに出来るんでしょう?

はい、また要らん事言ったー!

(つか書いたー!)