Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

耳が!耳があぁぁぁぁ・・・あぁぁぁぁぁ

2 Comments 駄日記

こんばんは、タイトルはムスカリスペクトで、やっちんです。

後輩音源も完成し、サウンド関係もひと段落したので、親父に弟子入りしてモニタースピーカー用ケーブルを自作しまして。

で、チェックするために新しいケーブルをつないで音を鳴らしたところ、普段小さい音で聞いていたのを一度リセットしたものだから、

「バッコーーーン!」

と、いきなりとんでもない大音量で音が暴発。
危うく耳が飛んでいくところでした。

つか30分経過するけどまだ耳が痛い・・・。キンキンする。

これを直すためにはフランス語のウィスパーボイスと美女の吐息を吹きかけられるしかないわぁ。
ついでに耳たぶとか甘噛みされるしかないわぁ・・・。
無いわぁ・・・。

(マジで痛いわぁ・・・)