Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

小生意気ダンス

1 Comment 駄日記

こんにちは、ペニンシュラホテルという名前にひそやかな卑猥感を感じるやっちんです。

「壇れいの金麦のCMが女子に嫌われている」

という話ですが、男子には非常に受けが良いそうです。
勿論僕もぶっちぎりで壇ねぇさんに恋しちゃったわけですが、女性側が嫌う主な原因は、

・甘えた感じがむかつく
・ぶりっ子っぷりが鼻につく

だそうです。なるほど。
僕が何気なく
「皆藤愛子ちゃん可愛い」
と言った時にすごい勢いでぼっこぼこにけなされた事とは無関係ではありますまい。

しかしこれは逆もまたしかり。

多くの男性が苦々しく思っているであろうジャニや韓流を、女子がおっかけてやまない所と一緒でしょう。

つまり、男に受けが悪く女に受けが良い事象を研究する事で、真のモテ男に近づく事が出来るわけです。

ひいては、

「あぁ、ニノの可愛さは僕も分かるね!僕も相葉君みたいにイジられてたなぁ~。でさぁ~」

と平気で言えるような男こそ危険なわけです。
(ウホッ的な意味ではなく)

みんな気をつけろ!やっちんが韓流を研究し始めたぞ!

(次会うときは小生意気ダンスで近づいてくるぞ)