Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

団地妻が住まう団地を守る会

No Comment 駄日記

こんにちは、先月の11月末にエコポイント駆け込み需要に踊らされてテレビを買ったら、
「納品は一月中旬になります」
だと。
その頃には新しいのでとるわ!
やっちんです。

いやしかし昨日の日記で「乳液買いに行く」と書いたとたんに、ニュースで

乳液1トン、道路スベスベ 漏出で二輪車3台転倒 鎌倉

ですからね・・・。
このブログに書いた事が現実になにか影響を与えるとしたら・・・
これは宇宙のニュース報じたら宇宙人来るんやないですか・・・?

で、もう一つ気になったニュース、

無免許でコーヒー腸内洗浄、3人を逮捕

これ、当時77歳と12歳の女性2人に対して10倍に薄めたコーヒーを腸の中に注入し、腸内洗浄をした疑いがもたれていると書かれているんですが、12歳!
これ別の方向で逮捕するべきなんじゃないでしょうか?
ちなみに僕は、そんな願望日記に書いてませんからね!

(ロリ「顔」は内角低めに入ってるけど、ガチロリはNG。ちなみに幼な妻はど真ん中。)