Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

俺爆誕

1 Comment 駄日記

いやいや、誕生日だからってエビがどうのコメントしてくれる貴女たち。
まるで僕がエビから生まれたみたいな言い草ですけど…。
実はガチで三食エビを食べる修業に明け暮れておりました。一日でどっかの湾からエビが絶滅するほどの量を食べましたが、今だエビが嫌いになりません。やっちんです。

さてゾロ目の誕生日がやってきて、めでたく22才だっけ?になりました。
より渋く歳をとるべく、ダンディ道をひた走ろうと思います。

とりあえず最近はblogやmixiやツイッターが入り乱れて返事に手間がかかっておりますが、まずはこちらで御礼申し上げます。

ありがとう、これからもよろしく!

(ブドウエビ食べた。次はゴジラエビだな)