Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

げろ犬洗い

2 Comments 駄日記

こんにちは、飼い主が全然犬を洗わないので、半泣きになりながら犬を洗いました。
やっちんです。

ここ数日おなかを壊して吐きまくった愛犬ダイさん。
シャワールームにゲロの臭いがこびりついた犬と二人きりにされた時はさすがに僕も吐きかけました。

暴れたらひっぱたくぞ!オーラ満開で全力シャンプー。
さすがに尋常でない気配を感じたのか、珍しく地べたにへたり込んでおとなしく洗われてました。
(普段は暴れはしないけど仁王立ちで動かない)

一応体調が悪いはずなので、風邪を引かれても困ると、犬小屋前にストーブまで設置していたれりつくせりの洗犬後、親父がタオルで拭く。

しばらくして様子を見に行くと、ストーブの前どころか、まだ濡れてるのもお構いなしに全力でおもちゃを転がして鳴きまくりながら遊んでる。

お前・・・めちゃ元気やんけ・・・。

臭いも取れました。
元気です。

代わりに袖がビチョビチョになった僕が元気ではありません。

(冷たい!)