Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ロマサガ

No Comment 駄日記

こんばんわ、高校生の頃は何を考えていたのか、発売したてのラ王をポットのお湯と一緒に学校に持って行ったり、帰宅後に毎日チキンラーメンを生でかじったり、明星一平ちゃん(ラーメン)をお湯で30分以上ふやかして食べる事にこだわっていました、やっちんです。

おりしもバブルで両親が全然いない時期があって、今考えるとかなり荒んでいた事がわかりました。
ゲーム36時間休憩はトイレのみの耐久レース・ロマンシング・サガ2編(一人で)などはわりと狂っていました。

おかげで未だに車載USBメモリにロマサガ2のオーケストラアレンジ(誰が作ったのか、ニコ動)が載っているという後遺症に悩まされています。

(スクエニオリジナルのオーケストラアレンジより、メロディを大事にしているぶん出来が良い。)