Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ドナドナ

1 Comment 駄日記,

こんにちわ、ここ数日朝早く夜遅い日が続いたので、午前10時、先ほど再起動しました。
やっちんです。
(二度寝という名の)

いや親父の車が壊れたので、わが愛車「ちっさくてすいません号」に親父と犬を載せて出動するのですが、大きな犬と大きな犬小屋を自分の車に乗せて運搬してると、ちょっと動物園気分。

柵の間から見える犬の顔に向かって歌いたくなりますよね。

「あ~る~晴れた~ひ~る~下がり~市場~つづ~く道~」

軽く雨ですけど。

ちなみにドナドナってなんやねん、どういう意味やんねんとちょっと調べたら、

「哀れな仔牛を人は縛ることができる
そして連れてゆき屠殺(とさつ)することも
翼を持つものなら空高く飛んでゆく
そして誰の奴隷にもなりはしない」

というとんでもなく重いドイツ語の原歌詞?が出てきて朝からブルーです。

それでは、一日頑張りましょう。

(机に潜り込んで寝てた)