Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

内緒だよ

No Comment 駄日記

こんばんは、実は6月も真ん中なんだけど、毎日更新を謳ってるのに開いてる日があるのをこっそり埋めているのは僕とキミとの内緒だよ。
やっちんです。

最近はティッシュペーパーを使うのも面倒くさくなって、部屋にトイレットペーパーを置いてるくらいの無精者なんだけど、まだ人生は捨ててないよ。(ゴミ箱が溢れるのが嫌だから、拭いてトイレに流したりするものぐさ具合)

でもその分ちゃんと部屋も綺麗にしておいたから、大丈夫!
北向きの部屋だけど植物も飾ってるから大丈夫!
そもそも部屋に友達とか呼んだ事ほとんどないけど大丈夫!!

(ナニが大丈夫なのかは僕もわからん)