Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ラジオ関西・ワタナベフラワーの練乳ラジオ出演

1 Comment 駄日記

http://jocr.jp/blog/milk.php

なんか前日にワタナベなんとかのヴォーカル、クマからいきなり電話がかかってきて

「ラジオ出てや」

と。

バンド時代から正直ラジオは苦手だったのだが、まぁバンドもやってないし、今更失うものなんて無いよな・・・
収録だからNGワードだしてもなんとかしてもらえるしね。
と考えて、OK。

ワタナベフラワーのタナドコロに、いいように転がされてきました。

ラジオ関西・毎週土曜 27:30~28:00

この表記ってどういう事なんだろう?
つまり日曜日の午前3時半ってコトかしら?
次の放送は30日?
なんか分からないけど、聞きたければクマにtwitterでいつやってるのか聞くといいと思うよ!

https://twitter.com/#!/kumagaitatsurou

rajikoでも聞けるんじゃないかな。

ほな、また。

(告知とは思えないクオリティ)