Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ブラック・ロータス

2 Comments 駄日記

こんにちは、僕がカレー食べてる時に掘ってきたミミズ(飼ってる魚の餌)を自慢げに見せてくるうちの親父を、だれか罰して下さい。
やっちんです。

台風も去って、今年も睡蓮が咲きました。(3年目)


睡蓮と蓮は別の植物です。簡単な見分け方としては、水面に浮かぶのが睡蓮で、立ち上がってくるのが蓮です。

犬がゲロ吐いてその上で寝たため、死ぬほど臭犬と化しておりました。
だから洗った。

今ふわふわ。全然臭くない。

犬用シャンプーは変な香料が入っているのが多く、洗っても凄い香料臭くて嫌だったんだけど、こないだ無香料のを見つけたので使ってみました。
全然泡立たないので沢山使ってしまうけれど、臭くない。
素晴らしい。変な臭いがつくくらいなら、高くてもいいわ。

以上、近況報告でした。

(近々近況報告としては、今トイレから出たところ)