Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

バリクソ

2 Comments 駄日記

こんばんは、今日は久しぶりに畑仕事に行ってきたのですが、可愛がってるアスパラ畑(たくさん茂ったら、女の子とかくれんぼするんだ)の雑草取りに一日費やして爪がバリクソ汚いです。
やっちんです。

バリクソて。
もんの凄く久しぶりに脳裏に浮かんだ時、
「バリクソて!バリクソて!ぶはははは!」
と笑いが止まらなかったのですが、冷静になった今、別段面白くもなんともありません。

さて、アスパラガスは巻いてから3年目から収穫なので、まだ今年は食べられません。
代わりにたくさん玉ねぎを取ってきました。

この日も我が家のバリクソ犬は吠えるわ、アスパラガス踏みつけるわ、ボールもって遊べと鳴くわ、人が掘った畝を踏みつぶすわ、雑草を取ってる時に露出した背中舐めるわ、帰る頃にはバテておやつをあげないと車内犬小屋に入らないわ・・・さんざんやってくれたので、仕返しを。

犬小屋、玉ねぎ攻め。
犬は玉ねぎを食べたら中毒になるので、危険。

さすがに出発前に親父が取り除いてましたけど。

本日の作業は、

・玉ねぎ収穫
・アスパラガスの雑草取り、支柱張り
・梨、桃、ブドウの摘果、袋がけ

でした。

バリクソ眠い!

(運転して帰りまーす)