Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

WAX

No Comment 駄日記

こんにちは、昨晩生卵をぶつけられた車を洗おうとしたら、今日の日差しで程よく茹であがっておりました。

車の側面真っ白。(白身で)
やっちんです。

いやほんと、下界は暑いですね。
車にホースで水をかけていたら隣で犬が「遊べ!」と猛烈に吠える。
うちの犬はホースで水をかけたらその水を飲もうとしてはしゃぎまくるため、洗車の休憩時にかけてやると喜ぶ喜ぶ。

狂ったようにホースから放たれる水に飛びつき喉に直撃してはえづく、を何度も繰り返しておりました。

ちなみにその後、濡れた頭を僕のズボンで拭こうと擦り付けてくるので、殴りたくなります。

で、車を濡らした後、洗車しようと思ったら、カーワックスが腐ってました。

ワックスがなんか異様な臭いする。
車全身に塗ってしまったから、車も臭い。
卵の白身もなぜか取れない。

もうほんと、泣きたい。

(夏っぽい素敵なツィート溢れるtwitterを見ながら)