Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

犬がゲーゲー吐いてるけどめちゃ元気

No Comment 駄日記

こんばんは、最近はAmazonの気が狂ったレビューを見るのが楽しみです。
先日の夢のなかで開発した必殺技、やっちん腋で首狩りスペシャルでモンスタークレーマーをなぎ倒す妄想をしているうちに、夜は更けていきます。
やっちんです。

犬がまた吐き出した。
前にもしばらく吐き続けた事があるのだが、吐く以外はうっとおしいくらい元気で、家の前を気に入らない犬や人が通ると全力で吠えまくってる。
まぁもうⅩ歳なので夏バテかもしれないが、親父だけ親父が悲しむので長生きしてもらいたいところだ。

ちなみにⅩ歳というのは、10歳の変換ミスです。
なんか宇宙っぽくてかっこいいから、残しました。

では、また。

(風呂上りにハーゲンダッツっちまった)