Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

明日はミナミホイールでライブ

No Comment 駄日記

こんばんは、もう寒いからかハウスダストか放射能か原因が分からないけどくしゃみが止まりません。
助けて。やっちんです。

さて、明日15日はいよいよミナミホイールで後輩・今村モータースのサポートでパーカッションで出演でいたしまですで。
公私ともに激烈忙しくてデートの誘いは断ってるけど、練習はしております。
いや僕も本当だったらカホン叩くより女の子のお尻を叩いてたいと温泉でもしっぽり行きたい。
でも音楽道というヤクザ道の先輩として、後輩に乞われたらサポートせざるをえないじゃないですか?

というわけで、明日は色々楽器を持ち込んで頑張ります。

雨よやみますように!