Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パンツの色

No Comment 駄日記

こんばんは、最近犬が何かに目覚めたらしく、一昨日の晩は脱衣所の親父の脱ぎたてパンツを取ろうと玄関から必死に首を伸ばしてたり、昨日は風呂上りに体を拭いている僕を、鼻先突っ込んで覗いてました。

やっちんです。

そういえば我が家のルールで
「親父のパンツは赤色、僕のパンツは青色」
というルールがあります。

世界に広がる僕の女狼(メロウ)たち、僕のセクシーな下着姿を見たことある人はご存知でしょうが、正確に言うと親父が暖色系(赤、オレンジ)、僕が寒色系(青、灰色、黒など)を穿いております。

我が家においてこのルールが制定されたのはおそらく10年以上前の事、それまで家族4人の男子間によるパンツ国境線は無かったのですが、ドラマーである僕は毎日何度も風呂に入る(汗をかくから&ジンマシン)ため消耗が激しく、親父のパンツが無くならないように母が

「これからあんたは青いパンツしかはいたらあかん!」

とお達しになられました。
それから僕は自分でパンツを買うときも何となく青系、黒系を選ぶようになってしまいました。
まぁカラーセラピー的にも(うさんくせぇ)寒色系のパンツでないと僕の股間のホット・パッションを鎮められないですしね。

たまに変態女子から
「やっちんはトランクスですか?ブリンクス(ボクサーショーツ)ですか?それともブリーフ?」
と聞かれることがありますが、僕はスーパーサイヤ人トランクス派です。
ブリーフやブリンクスでは、空冷機能が低すぎて、僕の股間のホット・パッションがオーバーヒートしてしまうからです。

なんか、このサイトが臭ってきたので、このへんで。

(僕はしずかちゃん並みにお風呂好きだから臭くないですよ!)