Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

親切にされるとすぐ惚れる

2 Comments 駄日記

こんばんは、銘菓「かもめのたまご」を使ってピッコロ大魔王ごっこをしてたら、口角炎がまた悪化しました。
やっちんです。

神戸北区役所に行って看板を眺めていたら、若い女性職員さんがとても親切にしてくれたのであやうく惚れそうでした。名札ついてたら投書するのに!

匿名「素敵なお姉さんがいたのでお給料をあげてくだちい」

やっぱ仕事サボって選挙活動する大阪市役所員とは違いますね!
でもやっぱ職員多すぎた。
僕が待っている間、ずっと立ってるだけのオッサンとかいた。
(案内係でもないのに)

とりあえず大阪がこれからどう変わっていくのかウォッチングですね。
大阪第三帝国みたいになるのかしらね。

じゃあカモメの卵の残りを食べます。

(血が出た)