Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

天網恢恢粗にして漏らさず

2 Comments 駄日記

わーい!灯油を買いに行ったら古いポリタンクが割れててあわや大惨事だったよ!
やっちんです。
(博士と助手の実験失敗コント風のちりちりパーマで)

いや節電の影響か、灯油も値上がりしていますね!
昔テレビでやってた原始人漫画「はじめ人間ギャートルズ」の中で、登場人物(原始人)が石油の事を「燃える水、燃える水」と表現していたことを思い出します。

で、そのギャートルズのエンディングテーマと言えばムッシュかまやつのアレ「な~んにもない~なんにもない~」なのですが、あれのタイトルって「やつらの足音のバラード」なんてカッコいい名前なんですね。

いい曲だ。
それでは、ちょっとメランコリックかつセンチメンタリックかつワーカホリックかつリックドムな感じで、また。

(石油臭い手を洗う)