Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

おとなこども

No Comment 駄日記

子供子供いうな!俺だってもう、カステラの剥がした甘いところを前歯でこそぎ落とすのは卒業してるねん!

こんばんは、やっちんです。

なぜか毎年、年末にパソコンが壊れるんですが、今年は僕が初めて自分で買ったノートパソコンDell Inspiron5150がついにご臨終になりました。

思えば2004年にこれを買ってから10年間、ハードディスクが壊れて取り替えること3回、キーボード打ちすぎて取り替えること2回、バンドでのツアーに持って行ったり、デモ音源を録音したり、ホームページを作ってみたり、エロ動画をダウンロードしすぎて調子が悪くなったり、ウイルスに感染して夜中半泣きになって修復してみたり、最後のほうではディスプレイが壊れて外部モニターに接続して人工心臓みたいな見た目になったり、それでもよく頑張ってくれました。

日ごろクールが売りで、人やモノに愛情を注ぐことなどない自己愛の塊のこの僕も、さすがにこの朽ちゆく老兵に引導を渡す時はキましたね。

走馬灯の様に沢山のデータ(主にエロ)が脳裏によぎるも、全力でハードディスクにハンマーを振り下ろしました。
クソ企業となりさがったDELLのパソコンを今後買うことはありませんが、Inspiron5150、男は初めてのオンナをいつまでも引きずるもんさ・・・君のことは忘れない・・・。

とかいいながら寝たら、その晩に自分のMacBookAirをへし折る夢を見てしまったあたり、それだけ思い入れの深い愛機だったのでしょう。

あー次のオンナはもっと尻軽がいいなぁ!

(Inspiron5150はアダプタ合わせて4キロ超えてたと思う。持ち運んでた自分すげぇ)