Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ホットケーキ症候群

3 Comments 駄日記

こんばんは、毎日ホットケーキを焼いているので、ホットケーキの見切りを覚えました。
やっちんです。

でまたも思い知ったんですけど、調理器具も右利き前提のものが多いですね。
包丁もそうですし、料理はさみ、で、ホットケーキをひっくり返すフライ返しなんかも右利き用のがあるんですよね。微妙に反ってて右利きの人ならひっくり返しやすいんだろうなぁ・・・

楽器やガチ料理人なんかだったら左利き用の物を使うかもしれませんが、しょせん素人なんでわざわざ買う気になれない・・・。
さらにドラム左利きはセッションに参加できないから、左利きの人でも左セッティングにするのはお勧めできません。
覚えてもらえるけど。

では左利きには短命が多いらしいので、無理しないように早く切り上げて家に帰ります。

(言い訳得意)