Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

コブシ

No Comment 駄日記

点滅信号に出会ったら、チッカッチッカッと点滅に合わせて正拳突きする同志よこんにちは、やっちんです。

セイヤッセイヤッセイヤ!

青春のシンボル、ニキビが最近多くて。

こういう話をすると絶対「20歳を超えたら吹き出物なんですよー!」と突っ込んでくる人がいますが、そんな奴には採れたてニキビのサラダを作ってごちそうしてやりたい。
作ってる時にもう吐きそうだけど。

でもなんか、最近では「大人ニキビ」なんて言葉があるらしいので、積極的に使っていこうかな?大人ニキビ。

でもでもなんか最近テレビでやってる「40代女子!」とかいうキャッチコピーみたいなイラつきを覚えるので、やめておこうかな?

でもでもでも金麦CMの檀れいは絶対的に正義なので、40代女子を名乗ってもいい。
40代女子は免許制にするべきだ。

(檀れいが義理のお姉ちゃんだったら人生勝ち組だったのに)