Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

セッション

No Comment 駄日記

こんばんは、久しぶりに後輩たちとセッションしてたんですが、その時に後輩(コメ農家)

「お前の家の米食べてみたいから、ちょっとくれ」

とお願いしたら、30キロのコメを持ってきました。(玄米で)
アホか!

ありがたくいただきます。
やっちんです。

で、その後輩と一緒にJazzを学びたくて(とはいっても楽しみながら程度に)色々やってたんですが、自分が今までやってきたことが全然通じない世界が楽しくて。

ロックやポップスの常識や定番なんてものが全くないので新鮮だし、何より緊張するのが良い。
音楽の初心に戻った感じ。

とりあえず天気も気分もいいので、ご機嫌です。

(犬の背後取りゲームを5分くらいしてた)