Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

wowwow

3 Comments 駄日記

今もあるのか知らないけど、wowwowの事を「うぉううぉう」と呼んで馬鹿にされた過去を持つ人とは、傷をなめ合えると思うんだ・・・。

やっちんです。

法事行ってきたんですけど。

ここんところダイエットと筋トレを間違えて、スリム目指してダイエットしてたつもりが、胸囲がムキムキあっぷしちゃってて、スーツ着れなかった。
しかもお腹はといえば全然痩せておらず、ただ単に体重が増えている現実。

まずいなぁ・・・まずいんだけど走り込みは面白くないし飽きるんだよなぁ・・・夜もおやつ食べたいし。
こんにゃく料理するにも、こんにゃく芋植えてから収穫するまで2~3年かかるらしいしなぁ・・・。
夜はひもじく水飲むか・・・

(買って済ますことは考えない)