Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

朝が怖い

No Comment 駄日記

こんにちは、今日もシエスタしてしまいました事をここに告白します。
やっちんです。

夢が怖い。

ここ2週間ほど、かなりの確率で怖い夢を見る。
最初は朝方5時ごろに飛び起きて汗ダラダラかいて

「・・・夢か・・・?」

と我に帰る日が続いたのだけれど、最近はもう、なんだか慣れてしまって。

昨日なんて

「沢山の医師に囲まれて手術を受ける夢、それも麻酔が効いてきて意識を失い、目覚めたらお腹に牛の皮が移植されててギャー!という内容」

で目が覚めたんだけど、最初に頭に浮かんだのが

「夢の中でまた寝てるやん・・・。」

でした。

今なら現実でかなりの出来事が起きても冷静に対処出来そう。
飛行機が突っ込んでくるなど対処しきれない場合は、ただ笑ってそう。

そんな今日も、大胸筋を鍛えに行ってきます。

(たいていの事では驚かなくなってきた)