Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

チャハハーン作ったら美味しく出来たけど、その後が不味かった

2 Comments 駄日記

こんにちは、畑で取れたキュウリの形の卑猥さに、野菜入れの前を通るたびににやけてしょうがありません。
やっちんです。

さて、今朝起きて誰もいない、そういえば昨日カニ缶をもらった…

カニチャーハン!(ピコーン)

というわけで畑の野菜を処分ついでに作ってみましたかにチャーハン、もちろん1人前。

畑で取れたズッキーニとグリンピース、あとおまけに工場の前で育てているトマトを添えて。

男の料理はおいしければ良いんじゃい!
ヴィジュアルは2の次、つまり3じゃい!

まぁ甲殻類を入れて不味く料理出来るやつなんていないと思いますが、美味しく出来ました。

そして「あーもこみちってしまった今日ももこみちってしまった。(もこみちる=料理が出来るイケメンになる事)

などとつぶやきながら洗い物をしていたのですが、調理器具の扱い方なんぞもちろん知らない私、

「テフロン加工のフライパンの加工がボッコボコに禿げている」

事を発見。

そ、そういえばこのフライパン、テフロン加工だった…お玉にこびりついた米を落とすのに

「カンカンカンカン晩餐館〜」

とガンガンにフライパン叩きまくってしまった…。

http://www.youtube.com/watch?v=ckDQAbCC5W8#t=10m24

やばい、怒られる…
家に誰もいないのが余計に辛い…いっそすぐ怒られて終わらせたい…。

では逃げるように会社に向かいます!

(どろん!)