Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

いたずらサマーウインド

4 Comments 駄日記

こんばんは、残念ながら激務にて花火大会どころじゃない毎日なのですが、昨晩家に帰る途中、前から向かってくる浴衣女子にいたずらな南風が吹き、もう太ももの付け根まであらわになりまして、眼福に預かった僕は危うく事故るところでした。
やっちんです。

いやもうエロとかそんなんじゃなくて。

10代の女の子浴衣姿で太ももにスリットが入っちゃうなんて、行ってみれば甘エビの刺身ですよ。
プリップリでみずみずしく、何匹でも行ける。

いやもうエロとかそんなんじゃなくて。

その瞬間が今でも脳裏に焼き付いておりますが、普段出会う人の名前も覚えられない僕が、瞬間的に風景を記憶する「瞬間視」を発揮するほどのチカラを持っている訳ですよあの太ももは。

いやもうエロとかそんなんじゃなくて。

いやもうエロとかそんなんじゃなかった。

(4の字固めかけられたい)