Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ドラムの練習

2 Comments 駄日記

こんばんは、久しぶりにドラムの練習をかなりやっております。
いやしくもドラマーを名乗るんだったら久しぶりになんて言っちゃいけないんだけど、練習しています。
やっちんです。

10月26日、明石のライブハウスPochiにてライブやります。
ピアニスト越山満美子さんとトリオでJazzとかLatinとかBossaとかポップスもやると思います。
是非来てくださいな。

http://www.pochi-live.com/

しかしこの年になっても学ぶことがたくさんある世界に感謝。
興味を失わない自分に感謝。

感謝出来る時に感謝感謝感謝の連打!

さもないと今日も家路につく車内で10回くらいキレるから!
無茶な横断する歩行者とか馬鹿な割り込みする車に切れるから!
10キレに対して10感謝で1日帳消し。

あと8感謝、探してきます!

(生んでくれた母ちゃんにマジ感謝!サイト見てくれる君にもマジ感謝!え~っとあと)