Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

フィレンツェ

No Comment 駄日記

こんばんは、ネット環境が悪いと、楽しんだりしててもどこかでやっぱり少し不安が残るものです。
デートの誘いが来てたらどうしよう?とか、仕事のメールが来ていないか?とか。
今日も宿に帰ってきてチェックしましたが、全然届いていませんでした。
世界は僕を必要としていない。
やっちんです。

さて、現在は少し南下してイタリアに来ております。
このままフランス再訪や情熱の国スペイン、ポルトガル、モロッコなどを攻めていきたいところですが、そこまで日本を離れるわけにも行かないので、もう少しだけ旅を続けます。
日本は僕を必要としていて欲しい。


(クリックで拡大)

フィレンツェの夜の街角。

(イタリアの女の子も超可愛い)