Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

イギリスのイはイいかげんのイ

3 Comments 駄日記,

寒い!寒ゲタン!

こんばんは、もう無理やりにでもテンション上げていかないと寒くて死ぬわ!
やっちんです。

えーヨーロッパから帰ってきて1か月が経ちますが、いまだ旅行の写真を現像すら出来ていません。
旅行記を楽しみにしていると言って下さる奇特なあなたにごめんなさい。

さて、そのヨーロッパ旅行で出会った天使ちゃん(現地在住友人夫妻の子供、つまり僕の子供)にクリスマスプレゼントを送ろうと、日本から僕が
「可愛い!これを装着した天使ちゃんはまさにエンジェルトゥナイ!」
と選んだ小包が、年末のいまだに届いてないとの事。

どうもEMS(国際スピード郵便)で送った小包の中身が新品衣類だから関税がかかっているとかで、しかも関税がかかって保管されている旨も送り先に届いてないらしい。
(その夫妻にもイギリスの郵便事情は最悪だと聞いてはいた)

ふざけんなクソブリテン!

しかも関税がかかるかどうかはランダムだとか、商品価格&送料で80€以上かかるようなものは、衣類のタグを外してUSEDにしないと関税がかかるだとか、正直に高額のものだなんて記入したら盗難率が上がるとか…

なんか非常に納得がいかない事になっているらしい。

クリスマスに可愛い子に中古の服なぞ贈れるかボケ!
しかもタグがついてるかどうか確認されるって事は○○○○(検閲削除)の手垢がつくって事だろうが!
てめー可愛い1歳児がホリ深くなって胸毛が生えたらどう責任とってくれんだ!

以前ポーランドにEMS小包送った時は全く問題が無かったもんだから油断してたわ・・・。

またイギリス人いい加減伝説に1行加えられたこの怒り・・・鎮めるためイギリス海軍が誇った名機VTOL、シーハリアーのプラモを組み立ててお風呂という名の海に墜落させるしかない!

(プラモ予算を家計に計上する事を提案する!)