Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

遅らせるだけ

No Comment 駄日記,

こんにちは、昨日は会社を出たのが午前5時(夜中に1件仕事があったから)だったんですが、幹線道路の工事で普段だったら20分で帰られるところが1時間かかりました。午前6時に渋滞にあうなんて思わなかったわ・・・。

やっちんです。

てなわけで、朝ご飯の時間に帰ってきてそのまま午後1時まで寝てしまったのですが、やっぱり夜更かしはダメですね、次の日がボロボロだわ。
それでは今日も机に飾っている鏡餅が実は去年のものをそのまま流用している事実を隠したまま、来客を迎えようと思います。

(なかはサトウの切り餅真空パックみたいだけど、まだ食えるのかな?)