Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

無駄をなくす

No Comment 駄日記

こんばんは、とある会社のネットワークトラブルに電話で対応してたけど解決せず現場にメンテに行く事になったんだけど、行き道の真ん中あたりで
「なんか突然直ったわ!」
と言われてただの1時間ドライブになってしまいました。
やっちんです。

さて、スマートフォンでとあるHPを見ていたら、気づかずに広告をクリックしていたみたいで、なんかいきなり恋愛ゲームの新規登録画面が表示され、

「30代のワタシがイケメンと恋に落ちる!?」

なんてキャッチコピーが踊ってました。
まぁ確かに僕は30代ですけど、イケメンと恋に落ちる趣味は無いというか、僕自身イケメンだから間に合っているというか・・・?

そもそもじゃあこれは30代独身女性をターゲットにしたスマホ恋愛ゲームなわけですか?
もうそんな時代か・・・。
近いうちにスマホに「体臭が香る機能搭載!」なんて事になったら、僕も始めようと思います。

(匂いフェチ)