Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

仙台

No Comment 駄日記,

こんばんは、5年ぶりくらいの仙台、バンド時代何度も出演したあのライブハウスを目にしたときは、さすがにアンドロイドである僕のハートも熱くなりました。
やっちんです。

今回出演したのはマカナだったのですが、朝の暇な時間を利用してジャンクボックスの前も通ってみました。
懐かしい通り、交差点が無事なのを見て安心、メインストリートが活気あって(むしろ神戸よりも)すごく嬉しかったです。

でもこれは繁華街だからなんですよね…まだまだ支援が必要なところは山ほどあるでしょうし、復興途中であることを忘れてはいけないのは、自分たち(神戸)も経験でよく知っています。
全力で仙台三陸の海の幸を食べて来ました!

帰神時に体重が激増していないことを祈りつつ、新幹線に乗ります。

(東京を華麗にスルー!)