Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

バテレンタインデー

2 Comments 駄日記

こんにちは、また今日も不法投棄されたソファーを近所のバス停に勝手に設置する仕事が始まるよ・・・。
やっちんです。世の中ではバレンタインデーという事ですが、なんかこないだ名古屋から車移動してからお尻におできが出来ているみたいでそれどころではありません。

そうそう、先日仙台と名古屋でライブをしたんですよ。
もうロックというかポップというか、なんかもうジャンルとかアレがアレですけど、そういうステージに立ったのは実に4?5?年ぶりだったものですから、ステージには魔物が棲んでいることをすっかり忘れてました。
いやでもライブって楽しいものですね。
ライブ以外はずっと仕事か食べるかしてました。

今月来月はかなりのライブがある事から、かつてアイドルだったあの頃の神々しさを早く取り戻すべく頑張りたいと思います。

(スポーツジム行く暇が無いから痩せない)