Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ハマチ祭り

2 Comments 駄日記,

こんにちは、レアアースなどの稀少鉱床ってなんで国際的に問題がありそうな海底にしかないんでしょうね?
群馬県の山中とか鳥取砂漠、宍道湖の地下なんかにあってくれたら捗るのに、色んな意味で。

やっちんです。

後輩から電話がかかってきて

「やっちんさん、魚いります?」

と聞かれたのでYesと答えると、数十分後に後輩が原付ででっかいハマチの半身を持ってきてくれた。

なのでここ数日はハマチ祭りが開催されております。

ブリの塩焼き

分厚く切りすぎて魚が立ってしまう!

ハマチ祭りファーストは身は美味しく焼けたんだけど皮があまり美味しく焼けなかった。

ハマチ祭りセカンドでは、皮がパリッパリに美味しく出来たんだけど、身を焼きすぎて若干パサついた。

料理って難しいですね。
焼いただけだけど。

ハマチステーキ、美味しかったです。
今度は自分で釣りたい。

(特に落ちも無く)