Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

タイ料理

1 Comment 駄日記,

こんにちは、仕事帰りにタイ料理屋に行ったのですが。
やっちんです。

明らかに近所の家って感じの内装のお店で、タイ人っぽいおばさんが一人で切り盛りしているお店なのですが、お客さんも近所のおばさんが居酒屋帰りによる感じで、みんなちょっとお酒飲んでるんです。

で、僕は静かにご飯を食べていたのですが、隣の席のおばさんが、お店のカレンダーを見て急に

「このカレンダーに○がついてる日ってなんの日?ひょっとしてエッチした日〜?」

とかはしゃぎ出すんです。

もうほんま、お店のオーナーも60オーバーっぽいし、そのお客さんもうちのオカンより絶対歳上なんですよ。
ほんま勘弁してくれと。

考えたくないこと程頭に浮かんでくるじゃないですか?
生春巻きをヌクマム?ナンプラー?に浸してる時にものすごい嫌なものが頭を過るんですよ。
もう味とか分からん。

草々に退散いたしました。
口直しになんか綺麗な写真集を買う勢いでした。

(まっすぐ家に帰ったけれど。)