Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

世代

2 Comments 駄日記,

こんばんは、ゆとり世代とか色んな世代がありますが、興味を持って調べたところ、なんか僕の世代は

真性団塊ジュニア世代

だそうです。
なんか本気でなんともならなそうな世代だな…。
やっちんです。

そういえば僕が大学を卒業する時は

就職超氷河期

と呼ばれていました。
まぁ僕自身はまったく就職活動をしなかったので関係ありませんでしたが。

そんな訳でスーツが異常に似合いません。
大人音楽のドラムを叩く時は黒目のスーツっぽいジャケットを着たり、仕事でもジャケットを着ることも増えましたが、基本スペックが

・肩幅狭い
・幼児体型
・富士山くらいの角度のなで肩

なので、どう頑張っても似合わないんですよね…。
せめてバブル時代に就職だったら、

img_1412237_55920906_1

肩パットが標準装備だったのに。

もしくは僕が聖闘士(セイント)だったら

seint000

聖闘衣(クロス)をまとって就職活動出来たのに。

現実ってなかなか厳しいですよね。

(就職とか言ってる年じゃなくなってきた)