Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

新長田

1 Comment 駄日記,

こんにちは、神戸新長田に新しく出来たStudio UMIというレコーディングスタジオにてレコーディングする事が多いのですが、昔はスタジオと言えば大阪か東京まで行っていたので、嬉しいです。

やっちんです。

この新長田の街は

001

三国志や色んな名作漫画を生み出した横山光輝氏が神戸である事から、やたらと三国志推しです。

秋には「三国志祭り」が開かれ、町中を三国志コスプレした人たちが練り歩いたり、いろんなイベントがあるらしいです。

僕も高校時代には前の席の友人と「KOEI三国志に出てくる武将古今東西」を延々と行っていたくらいは三国志ファンなので、行ってみたいとは思っております。
ドラを持ち歩いて、そこかしこで
「ジャーンジャーンジャーン  げぇっ 関羽!!」
と叫び続けたいです。

話がそれました。

レコーディングで一番大事なのは昼飯・晩飯であると、かのヴェートーヴェンも言っておりましたが、この日はカレー食べました。
よせばいいのにこのカレー屋のメニューで気になっていた

「チョコナン」

もカレーと同時注文。

002

うん、見た目がグロイ。

うん、美味しかったですよ。

ただこれを注文する場合は、カレーはライスの方が良かったかも。

それでは、また。

(チョコうめー)