Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アイドルと対バン@神戸太陽と虎

2 Comments 駄日記,,

こんばんは、やっちんです。

この日は神戸太陽と虎というライブハウスが3周年ということで、お祝いしてきました。

対バンがKOBerrieS♪とYENAという兵庫県のご当地アイドル!
サイリウムがまぶしいライブとなりました。

001

ついにヴォーカルデビュー。

002

サイリウムが舞うライブ!

003

鼻メガネじゃないの!?
と疑われるほど立派な鼻。
もちろん無修正です。

004

一応真面目にドラムも叩きます。

005

ライブはKOBerrieS♪のファンと一緒に大盛り上がり!

006

ステージから見た客席もとても綺麗でしたよ。

007

さて、この日はワタナベフラワーファンクラブ
「ハナメガネ」
入会者にはメンバーのブロマイド写真がプレゼントされました。
(僕の鼻とは関係ないです)

が、何故かサポートメンバーである僕の写真も入っていて、それも確率が8分の1、ベースのムサより当たる確率が高いという割と意味わからないサービスになっておりました。

加えて僕の先天性の空気の読め無さが炸裂してしまって、ライブ常連さんに結構な割合で僕のブロマイドが当たってしまったようで・・・。

大人はさすがに気を使ってくれるのですが、(その優しさに抱かれても良い)

とあるファン「さっき子供がやっちんのブロマイド当てて、微妙な顔してたよ~」

知らせるな!それを本人に知らせるな!俺のグラスハートもケアしろよ!

なんか
「やっちん5枚とクマちゃん交換して!」
とかビックリマンの悪魔カード的な扱いされてたら非常につらいので、当日ライブでやっちんブロマイドが当たった知人がいる方は

「やっちんのブロマイドを持ってたらパソコンが壊れにくくなるよ!あとITスキルが上がりやすくなるよ!」

と教えてあげてください。

多分ホンマです。

(僕が手をかざすとPCが治る事が多い。冗談抜きです。)