Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

東京・新宿Marbleワンマンライブ

1 Comment 駄日記,

こんばんは、やっちんです。

この日はワタナベフラワーのワンマンライブで新宿に行っておりました。
来てくれた皆さん、楽しんでくれてありがとう。
16曲くらいやったのかな?
僕もとても楽しく演奏できました。

こうやってライブなんてできるのも、誘ってくれるメンバー、そして聞いてくれる皆さんあってのものだと思います。
そう思うとまだまだ研鑽を積んで、もっと良いモノを聞かせられるようにならないといけない、反省点は多々あります。

たまには普通の日記です。
おやすみなさい。

(冷蔵庫に卵もチーズもない!そうだバレンタインチョコレートを溶かしてパンに塗れ! 明日も勝てる!!)