Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ハーフ

1 Comment 駄日記

ヤクザの父親と一般人の母親を持つ人って任侠ハーフ?

こんばんは、やっちんです。

英語が喋れるようになりたいと日々願っているのですが。

もし自分がハーフだったら英語ペラペラだったのかしら?
とか考えてたら、中学の時の同級生を思い出しました。

彼はインドとのハーフで、仮にンジョモ君とします。

彼はあるとき腕を骨折し、ギブス三角巾姿で登校してきました。

僕は彼と同じクラスではなかったのですが、やはり外見がインドっぽい上にギブスをつけてるため、目立っていました。
その彼が学校の噴水前で鬼ごっこをしているのを見ながら僕は下校しました。

次の日、クラスの友人から
「インドのあいつ、鬼ごっこ中にこけて、折れた腕かばって出した反対の腕も骨折したらしいで」
という知らせを聞きました。

ここから得た教訓は、
「骨折時には鬼ごっこをしてはいけない」
ということです。
皆さんも気を付けてください。

それではとりとめのないblogを終わります。

(仮の名前全く意味なかった)