Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

和歌山

1 Comment 駄日記,

こんばんは、車で1時間揺られながらWEBデザインをしても酔わなくなりました。
社畜耐性がますます上がりました。
やっちんです。

今日は和歌山オークワというところでアコースティックライブ・イベントを行ってきました。
人生で和歌山に行ったことは3回くらいしか無いと思うのですが、朝5時半おき、7時半集合で9時過ぎ現地入り。
世間ではGWですが、はったらきますよー!

和歌山県民皆さんとても朗らかで、とてもいいイベントになったかと思います。

んで帰路ではムサが電車で居眠りキメていたのですが…

エラいことに気がついてもた。

kusomiso

ウホッ界で有名なあの人と完全に一致。
これ以上こいつと一緒に帰ると僕の貞操が危機だ。

明日以降は早上がりさせてもらおう。

(明日は大阪ドーム!!)