Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

寝癖2

1 Comment 駄日記,

こんにちは、今日は割りと

B1ZDzqsCYAANOzX.jpg_large

おとなしめの寝癖です、やっちんです。

Twitterで「親父が畑からカブトムシを30匹位持って帰ってきて困っている」とつぶやいたところ、何故かタイムラインでは僕がカブトムシを食べる前提で話が進んでおりました。

そこでなんとなしに「カブトムシ 料理」で検索をかけたところ…

出てくるわ出てくるわサムネイルにカブトムシが〜〜されてたり〜〜〜に入れられてる写真がわらわらと…。

インターネットって、本当に怖いところですね…。
皆さんは間違っても検索されないよう…。

確かオーストラリアではカミキリムシの幼虫を食べるそうですが、カブトムシの幼虫は…あの尻の毛が…。

ちょっと食欲がなくなってきたので、また。

(美味しいものだけ食べて生きたい)