Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

constipation

2 Comments 駄日記,

こんばんは、英語で「便秘」を調べてたら
「あなたのandroidは古くなっています 」
というポップアップが。
もちろん詐欺広告なので無視。
(どうやら百度やSimejiなど中華製アプリをインストールさせて広告費を稼ぐためのサイトに誘導させるもののようです。)
古くなってるのは僕の腸内産業廃棄物だっつうの。
やっちんです。
(ちなみに便秘は英語で「constipation」でした。難しい単語やな)

さて、今週はサイトのリリース予定が複数重なっておりバタバタしておりましたが、片方のサイトが延期、それもさんざん急かされた挙句に相手側の都合で延期となり、脱力。
園芸にいそしんでおりました。

ソラマメの芽

ポットから目が出たソラマメを植え替えたり、

テーブルヤシのつぼみ

テーブルヤシから脇芽が出るのを確認したり。
ヤシ科の植物も花とかつけるんですね。

後はメダカ。
稚魚がだんだん大きくなってきました。

白メダカの稚魚

人と話をすることなく、今日の業務も過ぎていきます…。

(基本週末しか人と話さない)