Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

セッション

2 Comments 駄日記

こんばんは、今日生まれて初めて打楽器以外(ギター)で人と音を合わせました。
やっちんです。

いや緊張するね。
ドラムで緊張することはあまりない(緊張感を楽しむと言うことはあるけど)のだけれど、楽器が変わるだけでスリリング!でもこういう不慣れなことで体や脳に刺激を与えて活性化していかないといけませんよね!

不慣れなこと言えば、JRの改札。
左利きの僕は毎回左手でICOCAを手にしては右に持ち帰るか、左手で無理矢理(自動改札機は右側にあるから)手を伸ばしてかざすのです。
これが結構なストレスでして、そもそも左利きは寿命が短くなる指数が酒よりタバコより多いという、言わば死数で短命が決まってるようなものなので、少しでもストレスフリーな生活を送るべく、改札で華麗にターンを決めて左手で右改札にICOCAをかざす(説明しにくいな)ことにします。

もし貴方が改札でくるくる回る男を見かけたら、それは僕です。ストレスにならないように
「今のターンキレてたよ!」
など、応援の声をお願いします。

めざせ、長寿!